Search

魚介のうまみ+辛さ=最強!! 2020年も「レッドシーフードヌードル」で夏を乗り切ろう!! - AppBank.net

日清のカップヌードルシリーズの中で、定番の「カップヌードル」に次いで人気を誇るフレーバー「シーフード」。魚介のうまみがきいたスープが、と〜っても美味しいですよね!

実は毎年、この時期だけ発売される特別なシーフードヌードルがあるのをご存知ですか?今年も7月20日に登場しましたよ…!

夏しか食べられないファン泣かせの期間限定商品

通常のシーフードスープに辛みをプラスし、「辛うま」を堪能できるという「カップヌードル レッドシーフードヌードル」193円(税別)。2013年に登場して以来、毎年発売を楽しみにしている筆者。これを食べないと夏が越せません!

シーフードヌードルというと白いパッケージが定番ですが、レッドシーフードはご覧の通り、いかにも辛そうな赤いパッケージでお馴染みです。

辛さレベルは5段階の2

パッケージのイメージから「激辛系カップ麺」をご想像された方、ご安心ください。レッドシーフードは、辛さレベルが「2」となっております。

筆者は先月、同じく日清から発売された「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」も実食レビューしていたのですが、こちらの辛さレベルは5。辛さ耐性がある程度できている筆者でさえも、額に汗を滲ませながらどうにか食べ切った…という辛さレベルでした。

2は果たしてどれくらいの感覚なのか、じっくり味わっていきたいと思います。


Let's block ads! (Why?)



"シーフード" - Google ニュース
July 24, 2020 at 01:44PM
https://ift.tt/3hr9Mau

魚介のうまみ+辛さ=最強!! 2020年も「レッドシーフードヌードル」で夏を乗り切ろう!! - AppBank.net
"シーフード" - Google ニュース
https://ift.tt/2LmKi0w
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "魚介のうまみ+辛さ=最強!! 2020年も「レッドシーフードヌードル」で夏を乗り切ろう!! - AppBank.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.