Search

Nico's UPstairsでシーフードランチ:「食べる」のコラム|allhawaii - allhawaii

Nico'sに来たらやっぱり魚を食べたい!ということでメニューをいろいろ眺めた結果、ウェイトレスのお姉さんがおススメの”Today's Catch"(本日の獲れたて魚料理)を頼んでみました。
この日はハワイで”ONO(オノ)"と呼ばれる魚の料理。Whaooとも呼ばれるこの魚、調べてみたら日本語ではカマスサワラというそうです。カマスではなく、サワラでもなくカマスサワラ。

こちらが本日の魚料理
”House Blended Curry Grilled OnoServed with Thai style Quinoa Vegetable Medeley Vietnamese Basil Minted Tomato Relish”

長い名前になりますが、私なりに訳すと。。。
”Nico's オリジナルブレンドカレーのOnoのグリルとタイ風いろいろ野菜のキヌア、ベトナムバジル風味のトマトレリッシュ添え”

というような感じになります。
さてさてお味の方ですが、とれたて新鮮とあってOnoがOnoでした!
これ分かりにくいかもしれませんが、魚の名前もOnoですが、ハワイ語でOno(オノ)は美味しいという意味なんですよ。
新鮮なオノにほんのり香るカレー、そして温かいタイ風キヌアの野菜の甘み、そしてベトナムバジル風味のきりっとした冷たいトマトレリッシュ。それぞれが合わさりハーモニーとなり、食べてて楽しい感じ。
キヌア、野菜、魚、健康的なのも食べてても安心嬉しい。
美味しい、そして健康的とくれば家族にも食べさせたくなるのが我が家の料理担当の私(笑)
早速我が家の食卓にもこんな感じのお料理を作ってみようと思います。
レシピができたら、こちらのコラムで紹介させていただきますね。

Let's block ads! (Why?)



"シーフード" - Google ニュース
January 18, 2020 at 05:51AM
https://ift.tt/35ZG2vb

Nico's UPstairsでシーフードランチ:「食べる」のコラム|allhawaii - allhawaii
"シーフード" - Google ニュース
https://ift.tt/2LmKi0w
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Nico's UPstairsでシーフードランチ:「食べる」のコラム|allhawaii - allhawaii"

Post a Comment

Powered by Blogger.